ダイエット中でも食べていいんだよ!

 

こんにちは!

 

 

 

うみちょこです!!

 

 

 

今日紹介するのは

勘違いしがちな

ある食べ物についてです。

 

 

 

これを知ることによって

ダイエット中の食事で

この食べ物を

取り入れることができて

 

 

 

レパートリーが増えたり

ストレス解消の

1つとなります。



 

逆に知らないことによって

食事を気にしてしまって

ストレスが溜まってしまう

可能性があります。

 

 

 

私はもともと

イタリアン料理が大好きで

パスタ、ピザ、リゾットを

いっぱい食べていました。

 

 

 

そんな生活をしていたので

結構太っていました。

 

 

 

その時の体重が

なんと!!!

身長160センチで62キロ…

 

 

 

やっぱり

イタリアン料理は

炭水化物が多いし

太りそうなものが多いなと思い

 

 

 

健康的そうな

日本食に変えました。

 

 

 

そうすると

体重はかなり落ちて

身体160センチの55キロ

まで落とすことが出来ました。

 

 

 

しかし、

魚とかの食事が

多くなってしまい

 

 

 

私はあまり魚が好きでは

なかったので

ストレスが溜まり…

 

 

 

ある日爆発してしまいました。

 

 

 

一番避けたかった

リバウンドです。

 

 

 

せっかく55キロまで

落とすことが出来たのに

1ヶ月で63キロまで

増えてしまいました。

 

 

 

ダイエットを始める前よりも

体重が増えてしまって

 

 

 

諦めかけた時に

友達からある衝撃的な事を

聞きました。

 

 

 

私は半信半疑で

その食べ物を食べながら

ダイエットを始めました。

 

 

 

そうすると

1ヶ月で8キロ痩せました。

 

 

 

私にとって

このダイエット方法が

合っていたので

 

 

 

無理をせず

スルスルと体重が

減っていったので

ダイエットが楽しかったです。

 

 

 

そのびっくりする食べ物とは

なんとチーズです!!

 

 

 

チーズ大好きな女性の人

多いと思います。

 

 

 

ごはん、パンなどを減らし

チーズを沢山食べるだけ!

 

 

 

チーズは腹持ちもいいですし

調理方法とかも増えます!

 

 

 

サラダの上にチーズ!

お肉の上にチーズ!

卵の中にチーズ!

 

 

 

ダイエット中のあなた

ダイエットめんどくさいあなた

 

 

 

今すぐご飯とパンを減らして

チーズを食べましょう!

 

 

 

このダイエットは

簡単に痩せれます。

 

 

 

しなければ、

痩せることはありません。

 

 

 

すぐに始めて下さい!