自己紹介

はじめまして!


うみちょこです。

 

 


私は今では、

身長165センチで体重47キロ!

エストが60ピッタリです。

 

 


しかし

最初からそうだったわけでは

ありません。

 

 


私は最初

に向けてダイエット

考えていました。

 

 

 

 

めんどくさがりの私

は行動にも移さず

 

 

 

周りにずっと
痩せると言うだけの

夏になってしました。

 

 

 

エストが目立たない服や

水着などを考えて

細い人を見ては羨ましく

美しく見えました。

 

 

 

口だけではいけないと思い

炭水化物抜きダイエット

を始めました。

 

 

 

もともと暴食な私は

1週間くらいで

体重がかなり落ちました。

 

 

 

成功?!

 

 

 

しかし、お腹ペコペコで

肌荒れもしてきました。

 

 

 

そして1ヶ月も経たず

リバウンド

してしまったのです。

 

 

 

やはり、食事制限は

リバウンドの恐れがある。

 

 

 

ショックでした。

 

 

 

なので
冬前からジムへ通い
筋トレを始めました。

 

 

 

夏絶対に

可愛い服が着たい。

モテたい。

楽しみたい。

 

 

 

その思いで

週3回くらいのペースで

ハードな筋トレをしました。

 

 


しかし
寒すぎる日はジムへもいけず
家でゴロゴロしてしまい
結果3ヶ月行きませんでした。

 

 

 

ジムにただ資金してただけ。

即解約しました。

 

 

 

もう今回も

楽しい夏は来ないなと

思いました。

 

 

 

そんな時

3ヶ月海外に行ってた親友が

日本に帰国。

 

 

 

親友はもともと

ポッチャリキャラで

海外に行ったので

さらに太ってると思いきや

 

 

 

なんと、

体重は10キロも落ちていて

綺麗になっていました。

 

 

 

そのダイエット方法を聞いて

私はびっくりしました。

 

 

 

疑心暗鬼

そのダイエットを始めて

1ヶ月でなんと7キロ減!

 

 

 

私も友達に

教えてあげたいと思い

同じ方法で1ヶ月で8キロ減!

 

 

 

友達もダイエットに成功して

私も嬉しかったですし

この方法は良いと

確信しました。

 

 

 

私はダイエット始める前

口だけ女でした。

 

 

 

実際始めても

しんどくて続かなかったり

リバウンドしたりでした。

 

 

 

このダイエット法は

簡単続けやすいです。

 

 

 

私みたいにダイエットで

失敗して欲しくないので

みなさんに公開したいなと思い

電子書籍にまとめました!

 

 

 

1日5分だから

それが習慣になる。

 

 

 

夏になって、ビキニが着れて

周りの人からスタイル抜群と

絶賛してもらって

人生をさらに楽しんでいます!

 

 

 

聞かなきゃ

始めなきゃ

なにも変わらない!

 

 

 

今年の夏も

まだ間に合う!

 

 

 

次はあなたの番です!!!